2016/09/24

ブルーレイディスク買った。

Like a summer day is back. September!

When I was in MTL, I felt that Japanese customer service is very polite and best in the world. But now in Japan, I am feeling that too polite. It is often said that customer is GOD. Crazy.

一応これも送っておこう。

今日買い物してて思った。モントリオールいる時は、やっぱり日本の接客が丁寧で気持ちいいなと思ってたけど、丁寧過ぎだな。よく、お客様は神様だって言い方するけど、バカみたい。



モントリオールの最後のストゥリエの管理人の一人プ~ンが、”滞在”についてのアンケートに答えてくれ意見を聞かせてくれ今後の役に立てたいからって連絡してきた。
ポンコツセキュリティたちのこと、ずらーっと書いて送り返した。
さて、あたいの実体験からの意見を真摯に受け止めて、あなたたちは改善に努めるだろうか。



映画祭ノミネートの連絡を受けてから、上映に関する勉強をしてる。知識が増えれば、それだけ出品できる映画祭も増える。
制作に関してもそう。ひとまずは、制作環境を整え直してから次に進まないとな。アニメーションは作れるんだけど、パソコンは好きじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿