2016/08/31

My favorite MTL pound cake and Weird friend

In MTL, bought two pound cakes as gift for my friends and it is my favorite one. Very tasty and good price :) However.....one of my friend did not accept it because he can not eat egg. And the other friend, I could not meet him. So these became gifts for my family and ate together today.



友達と泊まりで遊びに行く約束。彼女は、私が日程を連絡するのを待っている。
「ねえ、17日から行ける?」
「うーん、行けるかなぁ。計算してみないと分からない。」 彼女はクルーズ旅行へ出かけた後で私と出かける予定なので、金銭的に余裕がない。
「クルーズの後、何日あればお金貯められる?2、3日なら後ろにずれても大丈夫だよ。いつ行けるか、3日以内に連絡くれるかな。急かすようで申し訳ないけど、そろそろ予約しないとだし。」
「じゃあ20日から行ける?」
「うん、いいよ!ホテルは別々に手配ってことでいいかな?日程違うから。」
「宿泊費は払えるか分からない。飛行機代と入園料は払える。でも宿泊費はまだ分からない。」
「(おいおいおい)それって、まだ行けるか分からないのと一緒じゃん!ホテルに泊まれないんだったら行けないでしょ。だからね、あたいが知りたいのは、いつなら行けるの?ちゃんと全てのお金が用意できるのかってこと!それを3日以内に教えてほしいんだけど、できる?って聞いてるの。」
「わかった、3日以内に連絡する。」
「お願いねー。」

おバカなのかな。。。彼女と一緒でいいのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿