2016/08/02

Jumping through life like bird 2




成田着いた。日本はホント”おもてなしの国”ね!空港の至る所に職員が立っていて、「おかえりなさい」とか「ようこそ」って出迎えてくれる。税関を通り過ぎて、電車のプラットホームへ行く途中にまで立ってるよ!

そして日本の乗り物は、エアコンが優しい。途中停車駅で扉が開く度に、蝉の声が聞こえる。嬉しい!!

東京駅に着いて地上に出た瞬間に、日本の湿気と夏の爽やかな風が吹いた。これこれ!!

外国で暮らしてみた結果、
●軽い?潔癖症になった
●日本は清潔なことがよーく分かった
●日本人はシャイで、すぐに謝って、ルールに忠実過ぎで、辛い時や嫌な時でもニコニコして本音を言わず我慢するって?それがいいとこじゃん!



東京駅で体調不良はマックスに。座ってるのもしんどい、寝転びたい。フラフラする~。

バスの中で食べるお弁当買おう。たくさんあって迷う。
あ、天むすだ!最近ずっと食べたかったんだ。



夜行バスに乗る。背もたれが割と倒れるから楽だー。



しばらく苦しんで、晩ご飯。天むす弁当!!
うーん、、、イマイチ、あはは~。



足柄サービスエリアで休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿