2016/08/18

HIROSHIMA 2016

What a beautiful sea. See the sea for the first time in 9 months.

うわ~、すっごい綺麗!海は久しぶり、ずっと川だったから。



Arrived at Hiroshima station at over 13:00. This time, walk to my hotel about 40 min under this terrible hot sunshine in order to exercise. Because until yesterday, about 2 weeks, I did not move well because of terrible cold. Always, sleep, eat, sleep, eat...repeat. Got some fat. NO!!!!!

I was wavering whether go to HIROSHIMA for 5 days or less than 5 days until last night because not perfect condition yet. But leave for there today, because it's HIROSHIMA.

午後1時過ぎ、広島駅到着。今回はホテルまで歩く!40分間、強い日差しが照り付けてるけど。運動しなきゃだからね。日本帰ってから昨日まで約2週間、ほとんど動いてない。ひどい風邪だったから、食っちゃ寝、食っちゃ寝だった。おかげで帰国後、体が一回り大きくなった。脂肪落とさなきゃ!

昨夜まで、今日広島へ出発するか、1日2日遅れて行くか悩んだ。まだ体調は完全に回復してないから。だけど全日程参加する!広島だから!



At 14:00, arrived at hotel where is the same hotel with last time.As soon as finished check-in, went to the festival.
Oh, it's a Inuksuk in front of the festival place!!!!! CANADA!!!!! Since when? Did not know that.

2時、前回と同じホテルに到着。チェックインだけ済まして、会場へ向かう。
あれ、会場の前にイヌクシュクが。いつからあった?気が付かなかったんだけど。



Went to see "O APOSTOLO" by Fernando Cortizo, Opening Ceremony and Competition.

『オ アポストロ』と開会式とコンペを観た。開会式から友達と合流。しょっちゅうメールしてるからおひさ感はないけど、実際に会うのはこの時だけだから、やっぱりちょっとテンションあがる。
9か月間英語で生活していたので、これまでと比べて断然に会話ができる。んだけど、彼の英語はドイツ語なまりだから、え?ってなることが多い。ダンスのことを明らかにタンズって言ってるもん。さっと理解しないあたいを見て、”タンズ(ダンス)もわからないの”みたいになってるけど、、、あなたの発音じゃ苦労するよ。

コンペの後、トゥのお友達と再会。そしてそのお友達と一緒にいた女性、あっ!MTLでお会いした人じゃん!
「こんにちは。あたいのこと覚えてますか?」
あたいの顔だけじゃ覚えてなかったけど、言葉をつけたしたら思い出してくれた。

そして皆でパーティー会場へ向かう、はずだったが、会場へ向かうまでに、各々が色んな人と出会い話をするもので、いつの間にか4人はバラバラになった。

パーティー会場ー。食べまくる、食べることに集中。”はじめまして、こんにちは”はその後でいい。お腹が空いてんだ!!それにお料理少ないから、早くしないとあっという間になくなっちゃう。

おいしいお料理を頂いているうちに、体力の限界が。眠い。コンペの時から我慢してたけど、今夜は”はじめまして、こんにちは”は無理そうだな。する気がないや。

空腹を満たしてホテルへ戻った。明日は朝一から観るから、しっかり寝とかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿