2016/03/26

Have many things to think いろいろ複雑

Corn flakes with maple ice cream:D So good!!!

コーンフレークをメイプルアイスクリームと召し上がれ。パフェみたいになった^^



I saw cats were outside yesterday and today. Often see dogs on the street, but did not see cats before in Montreal. They were always inside. So cats were outside made me excite!!

昨日、今日と連続で外にいる猫見た!犬はしょっちゅう見るけど、猫は初めてかも。家の中にはいるけどね。 だから見つけたらレア感が半端ない。



My neighbor cleaned their balcony and was reading a book on the chair. It must be beautiful time.

ご近所さんがベランダの掃除してる。掃除が終わったら、椅子に寝っ転がって本読んでた。気持ちよさそう!



ここの”ストゥリエは”気に入ってる!窓からの眺めが大好き!だけど共同スペースがやっぱりなぁ・・・引っ越そうかどうしようかすごく迷いながら、いい所ないかなぁって一応探してる。で、今日一軒の写真を送ってもらったんだけど、女性の一人暮らし、ものすごく散らかってる写真を送ってくれた。。。はぁ。。。清潔感ある部屋はないかと探し、写真を送ってもらっては気分を害し、足を運びこの目で直接見ては気分を害す。
家に帰るとホッとするような部屋に住みたくありませんか?あぁ、あなたたちはそこでホッとしてるのね。

サムのお父さんが亡くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿