2016/03/11

ゴレンジャーそろうかな

I did not know why, but little bit funny for me:))

なんか面白い^^




先月下旬にやって来た新しい奴、問題児。非常識、無礼、クレイジー。
もう4回以上会ってるのに、あたいは奴の名前を知らない。なぜでしょうか?
初対面の時、無言で現れて、そのまま去ろうとした。あたいが「こんにちは」って言ったら、「こんにちは」 そしてとっとと去った。誰だよお前?名乗れよ!
その後もあたいと話をしようとはしない。「こんにちは」って言えばまだいい方。時にはあいさつもない。

ルールの「早朝、深夜は静かに」も全く気にしておらずウルサイ。残飯を流しにまき散らかして汚い。
サムに言おうっと。本人に言わずサムに言うのは、あまり気持ちいいものではないんだけど、サムがそうしろ(で、あたいは直接話すな)って言うから。
てかさ、サムも流しの汚い状況見てると思うんだけど。何で「誰だこんなことしたのは?」ってならないの?
それにね、サムもたまに深夜ウルサイし、台所とか使った後汚いからねぇ・・・。あなたに注意されてもって感じじゃない?

ま、いや。とにかく言おう!
「もしもしサム?」
「うん、どうしたの?」
「新人のことなんだけど、ウルサイし汚いんだ。」
「分かった。1時間程で帰るね。」

サムが帰って来て、流しの散らかり具合を見せた。
「オーマイガー!!酷いな!!!!!」
あら、初めて見たの?そうなの??ホントに???
「あいつが使った後はいつもこうなのよ。お風呂場も汚いし、早朝と深夜もドタバタ歩くし、ドアはピシャンって閉めるし。
それにね、あいつジュンビと同じような人間なんだよ。あたいと話そうとしないの!あたいまだ名前知らないからね!」
「マジか~。よろしくないねぇ・・・。」
サムがあいつの名前教えてくれたけど、もう忘れた。もう受け付けないのかな。人の名前をこんなにも早く(言われた直後から)忘れるなんて初めてだわ^^
「すぐに本人と話すよ。ルールを守れってことも、真弓に自己紹介するようにも。ルールはちゃんと韓国語で伝えたのになあ。
真弓だけの時は何もなかったのに、韓国人が来るたびに世話が焼ける。確かに汚いなとは思ってたんだよ。帰ってくる度に大掃除(2,3日に一度)してるからね。ホント連絡してくれてありがとう!もし話しても直らないようなら、ジュンビみたいに出て行ってもらうかな。」
へー、ジュンビは自分の意思じゃなかったんだ。

ジュン、ヒョン、ウジにこいつに、しょうもない奴ばっか出してくんなー。
明日から6日間、ウジチャの姉か妹がここに泊まるらしい。同じようなのが来る?

「ちょっとここで待ってて。動いちゃダメよ!」
「うん。」
戻って来たサムの手には、日本食やらがたくさん。
「前は皆で料理したりしてたんだけど、今はとてもできないから。いるのあったらあげるよ。」
「えーー、ありがとう^^」
っても、ほとんど期限がとうの昔に切れてるものばかりで・・・。でもその中からまだ使えるものをいくつか頂いた!
「それから僕の棚の調味料とか、パンも食べていいからね!」
「ま!スンクス!!」
「それでは、アリガトゴザイマシタ(日本語で)^^」
「よろしくね~^^」
そしてサムは急いで病院に帰っていった。この1,2週間、お父さんの容態はあまりよくないみたい。。。

サムに言ってスッキリしたところで、夕飯の準備しようかな!お昼に卵ご飯たらふく食べてお米の気分じゃないから、そうだ!サムのパンにチーズのっけてトーストしよう!久しくパン食べてないし。
サムのパン、サムのパン。。。。。。。。。。カビはえかけーーーーーーーー!!!!!綿みたいなのが発生してんだけど ゜皿゜;

0 件のコメント:

コメントを投稿