2013/06/10

Here is the between Asia and Europe ここがアジアとヨーロッパの間だ

Pretty breakfast.

かわいい朝ごはん。




Cruising Bosphorus.

ボスフォラス海峡クルージング!!




Egyptian bazaar.

エジプシャン・バザール。




Kebab for the third time in this adventure. Turk cuisine is light.

今回の冒険で3度目のケバブ。トルコ料理は味が薄いよ。




Blue Mosque. Inside is also very beautiful.

ブルー・モスクは内装もとっても美しい。




Grand Bazaar. It's like a maze.

グランド・バザール。迷路みたい。複雑。




Walked and reached Sea of Marmara. Blue~~.

ぷらぷらしてたらマルマラ海にたどり着いた。真っ青!




Break with cherry Mr. Eddy gave me and sweet :D

エディじいさんがくれたサクランボとケーキでちょっと休憩。




Go home.

家へ帰ろう。

2 件のコメント:

  1. おおぬき2013/09/10 23:21

    はじめまして!
    とても素敵なHPですね!
    プラハとイスタンブールの写真を拝見しました。
    どの写真もとても素敵なので、ワクワクしました。
    プラハの街を俯瞰したものや、カレル橋周辺の写真を見て、とっても美しい街なんだなって感じました。
    イスタンブールの写真では、空と海の青さとバザールの色彩の豊かさのコントラストが、すっごく素敵に見えました。
    何だか実際に旅行に行ったような気分です!
    また素敵な写真を楽しみにしていますー!

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!!どちらも素敵な町でしたよ:D
      またお越しくださいませ!

      削除